ここでは、当事務所にご依頼いただいた方からの声をご紹介します。
|
|
そうなんです(笑) それまで自分たちで決算をしていたのですが、思ったよりも売上が上がってしまったんです。 それでも最後の最後まで自分たちで申告までしようと思っていたのですが、これは無理だと決算3日前に気が付いたんです。 それで、急いでインターネットで検索をしたら、高橋彰税理士事務所のHPがあったんです。 |
しかも「駆け込み寺」と書いてあるので、これだ!と思いました。
高橋先生は、イメージしていた様な“いかにも偉そうな税理士の先生”とは異なり、お茶目ところもあり相談しやすいです。
経営に関することは全部相談しています。
それに税務以外の助成金のアドバイスなどもしてくれるんです。
助成金の申請などは面倒であるため、本来なら提案したくない税理士さんが多いそうです。
ですが、先生はうちのビジネスモデルに合った提案をしてくれるんです。
先日、うちに営業に来た税理士の先生に高橋先生の話をしたら、
「その先生すごく良いですよ!そのような先生は、なかなかいませんよ」と言ってお帰りになりました。
開業からのお付き合いなので、他の税理士さんのことは知りませんが、
そのように言われて改めてお願いしてよかったと思います。
今は升岡さんという職員さんが担当してくださっているのですが、升岡さんは税務に関して非常に信頼がおける方です。
難しいだろうと思われることにも精通しており、安心してお任せできます。
|
税理士さんもサービス業だとわかってやっていらっしゃる点です。 こちらのニーズを吸い上げようとヒアリングしてくださいますし、人材投資育成減税などの面倒なことも提案してくれます。 |
|
まさしく、ワンストップのトータルサポートという言葉がぴったりの事務所ではないでしょうか?
もともと税務の知識がまったくなかったのですが、先生や升岡さんからたくさんのことを教えていただきました。
書面添付をすることの意味や必要性など、こちらを安心させるような説明を丁寧にしてくださいます。
また、税務調査対策も4人がかりで行ってくれるため、非常に心強く思っています。
立ち上げて10ヶ月目の時から、ここまで二人三脚で一緒に成長してきたと思っています。
売上が伸びたときには、一緒になって喜んでくれます。
それが嬉しいですね。
ありがとうございます。
|
|
|
株式会社ボードルア 代表取締役 冨永重寛 【事業内容】 ネットワークインテグレーション業務 サーバーインテグレーション業務 インフラエンジニアを主としたアウトソーシング業務 【従業員数】 80名 【住所】 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階 【HP】http://www.baudroie.jp/ |
>>メールでのお問合せはこちらをクリック (24時間受付中!)
|
|
代表挨拶
事務所概要
料金表 |
お客様の声
当事務所の実績
アクセス |
![]()
メルマガにご登録いただくには、
「購読」を選択していただき、
メールアドレスをご記入ください。
役立つ情報がいっぱい!
【最近の掲載記事】
2011.1.4
「開業時の消費税免除が!」
開業2年間の消費税免税制度が
改正されました!これから開業を
お考えの方は十分ご注意を。
2010.12.3
「来年から扶養控除が廃止」
23.1から15歳以下の扶養控除が
廃止。1月からの源泉税が上がり
ます。ご注意ください!
2010.10.29
「一人採用で80万の助成金!」
トライアル雇用助成金は80万円
採用拡大奨励金は100万円!
返済不要の助成金をご紹介
2010.10.1
「取引先倒産には、賢い準備を」
経営セイフティー共済、小規模企
業共済の活用と節税メリット
2010.9.10
「赤字決算こそ、キチンと申告を」
繰越欠損控除で、将来の節税。
個人名義の資産も会社の経費に
する方法
2010.4.6
「役員給与の設定は難しい!」
最初の役員給与はどう決める?
払えない時の処理方法や注意点