トップ  >  税理士報酬料金表  >  「セカンドオピニオン顧問」の税理士報酬料金表

 

 

 今の税理士はそのまま!
    
           セカンドオピニオン顧問の料金明細

 

現在の税理士とのお付き合いを続けて、個別の案件などで私どもにも相談を受けたいという事例が増えています。
現在の税理士に充分な対応が期待できなかったり、対策の万全を期したいなど、様々な理由でセカンドオピニオンを求めている方は、当事務所の「セカンドオピニオン顧問」をご活用ください。

 

 

【活用例】

ぽち(2) 現在の税理士が高齢で最新の税務に不安だが、早急には契約解除が無理。
    そのため法人税申告書の作成または確認のみを依頼したい。
  税務顧問(相談)のみを頼みたい。

ぽち(2) 法人税関係は現在の税理士で続けて、相続税対策を相談したい。

ぽち(2) 株価評価を依頼したい。

ぽち(2) 店舗が複数に増え、例えば経理事務の合理化や不正防止体制作りを依頼したい。

ぽち(2) 給与計算事務だけを全面的に依頼したい。

 

 

参考例

「セカンドオピニオン顧問」 月額顧問の場合 25,000円〜(税別)
「内部監査業務」 応相談
「相続・相続税対策」 応相談

※ スポット案件については別途ご相談をお受けします

 

 

 〈電話受付時間〉

 平日10:00〜20:00(土曜日も可能)

 日曜日も代表の携帯に転送されますので、連絡できます。

 

お電話相談(初回無料)03-5207-5760メール相談(初回無料)相談フォーム

 

プリンタ用画面
友達に伝える
前
全国対応版「ネット顧問」の税理士報酬料金表
カテゴリートップ
税理士報酬料金表
次
「個人の確定申告書作成」の税理士報酬料金表