期限が迫って 急いで決算申告したい

2. 期限が迫って急いで決算申告したい

駆け込み決算の会社様

「気がついたら決算が間近だった」「忙しさに追われるうちに申告期限を過ぎてしまった」こうした期限間近・期限後の申告はとにかくスピード勝負!

決算・申告サポートセンターはお客様のお手間を最小限に、迅速かつ確実に決算・申告業務を代行いたします。

当事務所の駆け込み決算サポート体制

最短1カ月で申告完了特徴 01
申告が期限後になると無申告加算税や日割りの延滞税、青色申告取り消しといったデメリットが生じるため、とにかくスピード勝負です。当事務所では、起業1年目の会社様であれば最短1カ月、平均しておよそ2カ月で決算から申告まで完了します。
資料の郵送とメール・電話だけで完結特徴 02
決算直前はご多忙のため、直接お会いしての打ち合わせが難しい場合もありえます。
そうしたお客様のために、帳簿などの郵送とメール・電話でのやりとりのみでも決算・申告を代行します。当事務所から電子申告を行うため、お客様が税務署へ赴く手間もありません。
電子申告や税務署からの問い合わせにも対応特徴 03
申告の作業は一切を当事務所が電子申告にて行うため、お客様が税務署へ赴く必要はありません。電子申告のために特別な費用がかかることもございません。さらに、税務署から問い合わせが照会があった場合の対応も、当事務所にて対応いたします。
その他の特徴
  • お問い合わせには即日返信を原則としています。
  • 顧問契約不要、決算・申告のみのスポット対応です。
  • 年間100社以上からのご相談を承っています。
  • 領収書や帳簿が十分でない場合でも対応可能です。
  • 申告完了後も、税務に関するご相談はいつでも無料で承ります。
  • お問い合わせは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

年一決算サービス

サービスの流れ

• STEP01 まずは、領収書や帳簿など、必要な資料をご郵送ください。
  • STEP02 お送りいただいた資料を元に、当センターが会計データを作成します。
  • STEP03 メールやお電話で打ち合わせをしながら、決算を確定。申告書を作成します。
  • STEP04 当サポートセンターから税務署へ、電子申告にて申告を行います。