プライバシーポリシー|高橋彰税理士事務所

PRIVACY POLICY

プライバシーポリシー

お預かりした利用者の方(以下、利用者)の個人情報は、高橋彰税理士事務所及び株式会社ATビジネスブレインの「個人情報保護方針」及び「個人情報の取扱いについて」に基づいて取り扱わせていただきます。

1.個人情報取り扱い事業者の名称

高橋彰税理士事務所/株式会社ATビジネスブレイン

2.お客様の個人情報の保有目的

利用者へのご連絡のため

3.個人情報の第三者提供

高橋彰税理士事務所及び株式会社ATビジネスブレインは、以下の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。

• 人の生命、身体又は財産の保護に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難な場合
  • 司法機関、行政機関等から法令に基づき提供を命じられた場合
  • 当社が合併、分社化、営業譲渡等で、個人情報を提供する場合

4.個人情報の第三者提供停止の請求

高橋彰税理士事務所及び株式会社ATビジネスブレインに対して、利用者は自己に関する個人情報の第三者への提供を停止するよう請求することができます。
お問い合わせは「9.お問い合わせ窓口」へお願いします。

5.個人情報取り扱いの委託

高橋彰税理士事務所及び株式会社ATビジネスブレインは、利用目的の範囲内において、個人情報の取り扱いを含めた業務を社外に委託する場合があります。その際には、個人情報の適正な管理体制を備えている事業者のみを選定し、尚かつ適正な管理を求めるための契約を締結し、又は約款を確認した上で委託し、必要かつ適切な監督を行います。

6.個人情報の開示・削除・訂正等の請求

お預かりした利用者の個人情報については、高橋彰税理士事務所及び株式会社ATビジネスブレインの規定に基づき、開示、訂正、追加又は削除、利用停止等の請求を受け付けております。
お問い合わせは「9.お問い合わせ窓口」へお願いします。

7.任意性について

個人情報の入力は任意ですが、ご入力いただけない場合には、高橋彰税理士事務所及び株式会社ATビジネスブレインからの連絡が到達しない、あるいは遅くなる場合がございます。

8.本人が用意に認識できない方法による個人情報の取得について

9.お問い合わせ窓口

個人情報の開示・訂正・削除・利用停止・第三者提供停止等のご請求、その他ご不明な点につきましては、フォームよりご連絡ください。